ホーム エンタメ > 冨田リカ、ショーケンと熱愛報道否定「いいお友達です」

冨田リカ、ショーケンと熱愛報道否定「いいお友達です」

2010-08-19 10:00 eltha

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 俳優の萩原健一(60)が、カリスマ主婦モデルの冨田リカ(48)と熱愛&同棲中であると19日発売の『女性セブン』で報道されたことについて、冨田はきょう、コメンテーターとして出演中の『スッキリ!!』(日本テレビ系 前8:00)で釈明。交際自体は否定したものの「いいお友達というか、かわいがっていただいています」と明かした。また、18日夜にファックスで発表した前夫との離婚については「8月にシングルになりました。50歳を前に、仕事や恋を充実させてチャレンジしていきたいと思って」とコメントした。

 冨田は番組冒頭、芸能コーナーと2度にわたって交際を否定。「私がシングルの人生をスタートさせたのと、ショーケンさんとの友達関係は全く別問題」と強調した。番組司会の加藤浩次やテリー伊藤に「もしこのあと告白されたら?」と問い詰められると、「そういうメールをいただいたら真摯に受け止めて、まじめに考えなければいけないなと思います」と語るにとどめた。

ショーケンとの交際を否定した冨田リカ (C)ORICON DD inc. 

ショーケンとの交際を否定した冨田リカ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ