ホーム エンタメ > 元宝塚・朝宮真由が妊娠8ヶ月 歌手・大垣知哉と結婚していた

元宝塚・朝宮真由が妊娠8ヶ月 歌手・大垣知哉と結婚していた

2010-08-20 15:55 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 元宝塚歌劇団男役で関西を中心に活躍するタレントの朝宮真由が、19日付の自身のブログで妊娠8ヶ月を公表した。相手は、演劇舞台用の楽曲制作も手掛ける京都発のシンガー・ソングライター大垣知哉だと明かしており、大垣も翌20日付のブログで「僕、大垣知哉は女優の朝宮真由さんと結婚し、新たな命を授かることになりました」と結婚を報告した。

 朝宮は「安定期になってからという事と、あくまでも、自分のスタイルを変えたくなかった為、ご報告が遅くなってしまった事をお詫び申し上げます」とし、現在は「身体と相談しながら、お仕事を続けている状態」と報告。「これからも、『朝宮真由』としての『生き方』『スタイル』は変わりません」としている。朝宮の所属事務所によると、入籍時期などは明かさないという。

 大垣も「この事は僕にとって、大きな励みであり、表現者としてより深みを持てることを嬉しく思っています。今後も変わらず、歌、芝居など色んな場面で活躍出来るよう、日々精進していきたいと思います」と綴っている。

朝宮真由が妊娠8か月を公表 

朝宮真由が妊娠8か月を公表 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ