ホーム エンタメ > 中島史恵がシェフと入籍 ハワイ挙式は「映画のワンシーンのようでした」

中島史恵がシェフと入籍 ハワイ挙式は「映画のワンシーンのようでした」

2010-09-04 19:20 eltha

■その他の写真ニュースはこちら

 タレントの中島史恵(42)が4日、婚約中だった都内パスタ店『AWkitchen』のオーナーシェフ・渡邉明氏(45)と今月1日に入籍し、ハワイで現地時間3日に挙式したと所属事務所を通じてFAXで発表した。途中スコールに見舞われるも、中島らが庭に出た途端に晴れ間が広がり「まるでお祝いの祝福の涙をいただいたようで、本当に映画のワンシーンのようでした」と大自然の演出があったという。

 中島は今年6月3日に渡邉氏との婚約を発表。「昨年の暮れに共通の友人の紹介により、畑で出逢い、お互いの考える“食の健康”という部分でも話が合い、いい刺激と安らぎ感をもらえる大切な存在」と渡邉氏を紹介し、今秋にも入籍するとしていた。シェイプUPガールズの結婚は今井恵理、梶原真弓に続く3人目で、結婚式は、家族、親しい友人ら出席のもとハワイの海の見えるキャルバリー・バイザシー教会で挙げた。

 式を振り返り「父親と歩くバージンロードでは、感激のあまり最初からうるうるきちゃいましたが、心からの笑顔がたくさんあり、今までに味わったことがない感動でした」と感慨もひとしお。スコールにあったことで「『雨振って地固まる』のことわざとおり、初心を常に忘れず、感謝とお互いに歩みよる気持ちを忘れずに、これから彼を支えながら、楽しい家庭を築いてまいりたい思います」とコメントを寄せ、今後も変わらず仕事を続ける。

シェフの渡邉明氏と入籍&ハワイ挙式を発表した中島史恵 (C)ORICON DD inc. 

シェフの渡邉明氏と入籍&ハワイ挙式を発表した中島史恵 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ