ホーム エンタメ > 加藤雅也が47歳でパパに! 第1子女児誕生 「人生最大の冒険に出る感じ」

加藤雅也が47歳でパパに! 第1子女児誕生 「人生最大の冒険に出る感じ」

2010-09-25 09:00 eltha

■その他の写真はこちら

 俳優の加藤雅也(47)が公式サイトで24日に第1子となる女児が誕生したことを報告した。女児は舞麗奈(まりな)ちゃんと名付けられ、加藤は「47歳にして、人生最大の冒険に出るようなドキドキ、わくわくといった感じです。これからいろんな経験をすると思いますが、1つ1つを楽しんでこの人生最大の冒険をエンジョイしたいと思います」と喜びの心境を綴った。

 加藤は2004年に映画の撮影で両ヒジを痛めた際、診察にあたった整形外科医・聖子さん(38)と2006年に結婚。現在公開中の『THE LAST MESSAGE 海猿』をはじめ、数々の映画やドラマなどで存在感を発揮している。

加藤雅也に第1子となる女児が誕生 (C)ORICON DD inc. 

加藤雅也に第1子となる女児が誕生 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ