ホーム エンタメ > FC東京・松下年宏がフリーアナとスピード婚 5歳上“姉さん女房”

FC東京・松下年宏がフリーアナとスピード婚 5歳上“姉さん女房”

2010-10-15 17:00 eltha

 Jリーグ・FC東京のMF・松下年宏選手(26)が、フリーアナウンサーの枦山(はしやま)南美(31)と10月10日に入籍したと14日、所属チームの公式サイトで発表した。2人は今春に出会い、交際半年あまりでのスピード婚となった。枦山アナも15日午後に自身のブログで結婚を報告。年末で所属事務所を辞め、本格的に“アスリートの妻”として夫を支える。

 すでに、都内で新婚生活をスタートさせている松下選手は「大切な家族ができたので、今まで以上にサッカーを頑張りたいと思います。今後とも、応援よろしくお願いします」と喜びのコメント。枦山アナも「『支えて欲しい』と言ってくれる主人に感謝しながら、いいときも、そうじゃないときも、同じ時間を共有しながら、二人助け合って、年を重ねていけたらいいなと思っています」と、新婦としての抱負を綴った。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」関連ニュース記事一覧

結婚を発表した(右から)フリーアナウンサーの枦山南美、FC東京の松下年宏選手 (C)F.C.TOKYO 

結婚を発表した(右から)フリーアナウンサーの枦山南美、FC東京の松下年宏選手 (C)F.C.TOKYO 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ