ホーム エンタメ > AKB48・板野友美、キャプテン辞任の秋元才加を「私たちが支える」

AKB48・板野友美、キャプテン辞任の秋元才加を「私たちが支える」

2010-10-18 05:00 eltha



 人気アイドルグループ、AKB48・チームKの板野友美が17日、都内で自身初のコンビニ限定販売DVD『ヤングマガジンDVD TOMOMI ITANO』発売記念イベントを行い、報道陣のインタビューに応じた。板野は、先日マルチクリエーター・広井王子との“自宅お泊りデート”を報じられ、その責任を持ってチームKのリーダーを辞退した秋元才加について言及。直接本人から報告を受け驚いたという板野は「才加にはすごい支えられたし、すごい頑張り屋。今度は私たちが支えなきゃなと思います」とチームの結束を誓い、「同じメンバーだし、これからもお互いに頑張っていけたら」と意気込んだ。

 ハロウィンが近いこともあり、この日板野はうさぎをイメージしたコスプレ姿で登場。「魔女じゃ怖いと思ったので、可愛らしく。魔女はプライベートで着てみたいかな」と上機嫌に語り、集まったファン1500人と交流を図った。

 同作は今年の夏に1週間ほどかけて撮影され、板野の“10代最後の夏”を詰めこんだメモリアル作品。板野は「はっちゃけて遊んでる普段の私が詰まってる。素の表情ばかりです!」と見どころをアピール。今年もコンサートや撮影で大忙しだった板野は、もし休みがあったら?という質問に「メンバーや友達と旅行に行ってみたい!あと、おばあちゃんが80歳になったばかりなので、家族で旅行もいいな」と願望を語った。また今年の締めくくりである紅白歌合戦への出場意欲については「出れたらいいなと思います。今年1年、頑張ってきたので」と笑顔を浮かべた。

『ヤングマガジンDVD TOMOMI ITANO』発売記念イベントに登場したAKB48・の板野友美 (C)ORICON DD inc. 

『ヤングマガジンDVD TOMOMI ITANO』発売記念イベントに登場したAKB48・の板野友美 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ