ホーム エンタメ > 加藤ローサ 「結婚願望、年々高まってる」

加藤ローサ 「結婚願望、年々高まってる」

2010-10-22 05:00 eltha



 俳優の細川茂樹加藤ローサが21日、都内で行われた女性誌『with』(講談社)の読者イベント「ウエディング塾(キャンプ)」でトークショーにゲスト出演した。結婚をテーマに加藤は「結婚願望、年々高まってる」と告白。俳優・玉木宏との復縁報道には言及しなかったが「結婚式と披露宴を別の日にしたい」など、まだ見ぬ将来の旦那像や自身の花嫁姿に思いをめぐらせた。

 「理想の結婚式」や昨今の結婚事情について、講師の話に耳を傾けた加藤は「いろんな結婚式に行くと目移りして、理想が固まらない」としながらも「結婚式は2人きりで海外でやりたくて、披露宴は日本で盛大にやりたい!」と理想のプランがある様子。細川から「花嫁姿が旦那さんしか見られないね?」と突っ込まれると「それもよくないですか!? ラブラブの写真を撮りたい」と頬に手を付けて妄想を膨らませ、1人舞い上がっていた。

 イベント前には、細川が同誌モデルの矢野未希子菅原沙樹、森絵里香、里海、鈴木ちなみと共に報道陣のインタビューに応じ「もう、理想なんて言わない。明るい人であればいい」と独り身からの脱却を必死にアピール。

 菅原はお笑いコンビ・ザブングル松尾陽介との交際順調ぶりを照れ笑いで示し、矢野もかつて熱愛が報じられた人気グループ・東方神起のジェジュンと「お付き合いしてない」と強調するなど、細川の“周辺”の恋愛事情は盛ん。これには独身貴族・細川も「みんな、なんだかんだあるんだね〜」とため息交じりだった。

女性誌『with』の読者イベント『ウエディング塾(キャンプ)』に参加した加藤ローサ (C)ORICON DD inc. 

女性誌『with』の読者イベント『ウエディング塾(キャンプ)』に参加した加藤ローサ (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ