ホーム エンタメ > クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

クワオハ・くわばたりえが第1子男児を出産 相方・小原は号泣 「ホンマおめでとう」

2010-10-30 18:00 eltha

 女性お笑いコンビ・クワバタオハラくわばたりえが30日午後3時55分、第1子となる男児を出産したと所属事務所がFAXで発表した。今月初旬より産休に入っていたくわばたは、同日早朝に大阪市内の病院に入院。夫・刈込英介さんの立会いのもと産まれた男児は3274グラムで母子共に健康とのこと。名前はまだ決まっていない。仕事復帰の時期は、来年の春頃を目指しているという。

 また相方の小原正子は、刈込さんからくわばたの出産の報告を受けると、感激のあまりその場で号泣したようで、「ホンマおめでとう。私が男らしさを教えます」と喜びのコメントを寄せた。

 くわばたは2009年4月、当時交際3年だった刈込さんから、出演番組内で公開プロポーズされ婚約。同年6月に入籍した。今年5月に、11月上旬に出産予定であることを自身のブログで伝え、「安定期に入るまでは、ほとんど誰にも言ってませんでした…妊娠中はストレスを溜めたらダメやのにずっと内緒にしているのがホンマ ストレスでしたぁ〜」と心境を綴っていた。

クワバタオハラ・くわばたりえ(C)ORICON DD inc. 

クワバタオハラ・くわばたりえ(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ