ホーム エンタメ > 「やっちまったなぁ!」クールポコ小野、5歳下元看護師と結婚

「やっちまったなぁ!」クールポコ小野、5歳下元看護師と結婚

2010-11-28 09:00 eltha

 ねじり鉢巻きに「やっちまったなぁ!」のギャグで知られるお笑いコンビ・クールポコの小野まじめ(33)が、元看護師の瞳さん(28)と結婚したことが28日、わかった。横浜ロイヤルパークホテルに宿泊した際、小野が「こんな俺でよかったら結婚してください!」とプロポーズ。「いい夫婦の日=11月22日」に2人で東京・世田谷区役所に入籍届を提出した。

 二人の出会いは昨年5月。福岡県在住の瞳さんが東京に遊びに来た際、共通の知人が開いた食事会で出会った。昨年9月から交際に発展し、約1年間の遠距離恋愛で愛を育み今年9月、瞳さんは仕事を辞めて上京。同せいをスタートさせ、今回晴れてゴールインとなった。

 おめでたい話題に相方・せんちゃんは「普段男らしいネタをしてるけど、お菓子作りが趣味とかお茶目な小野ちゃんが結婚するとなって、驚きました。彼女といる時はデレデレしてるけど、きっといい旦那さんなるでしょう」と分析。「『結婚します』と初めて聞いたのは彼女の口からでしたけど」と前置きした上で「本当におめでとうございます。幸せになってください」と祝福した。

クールポコ小野まじめ夫妻 

クールポコ小野まじめ夫妻 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ