ホーム エンタメ > ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉藤嬉し涙

ハチミツ二郎&斉藤瞳夫妻が挙式 ハチミツの誓いに斉藤嬉し涙

2010-12-11 20:00 eltha

 今年8月3日に結婚した、お笑いコンビ・東京ダイナマイトハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻が11日、新宿・ルミネtheよしもとで『ハチミツ二郎結婚式』と銘打ったライブ形式の結婚式を挙げた。結婚発表後、夫婦揃って公の場に登場するのは初めて。ハルク・ホーガン風のタキシード姿で登場したハチミツは「元々めちゃくちゃな芸人なので、そのへんは玉置浩二とあまり変わりません。でも、いつも、これからも泣かしたりしても、100回泣かせたら、101回必ず笑わせます。それだけは約束します」と宣言。その言葉に斉藤は涙を流し、集まった観客から温かい拍手が贈られた。

 ハチミツは「正直今は(M-1の)準決勝のことで頭がいっぱいで。それで恩返しするしかない。メロン記念日が元々好きで、でもこの場に来るまでにもケンカがあって。正直離婚という言葉も…気安く私の口から出てしまいましたけど」と口にするも、最後には愛情に満ちたコメントで、斉藤の涙腺をゆるませた。

 同式では恒例のケーキ入刀ではなく、斎藤が所属していたグループ名にちなみ“メロン入刀”を実施。その後、メロン記念日のファンら観客が見守る中、誓いのキスと指輪交換を交わし会場をわかせた。

 この日は司会をお笑い芸人・あべこうじが務め、お笑いコンビのパンクブーブーバッド・ボーイズザ・パンチ渡辺直美らが持ちネタを披露したほか、特別ゲストの元メロン記念日・大谷雅恵も「二郎さん、瞳さん、ご結婚おめでとうございます。いつまでもお幸せに」と祝福した。そのほかお笑いコンビの麒麟サンドウィッチマン笑い飯南海キャンディーズ、元メロン記念日の村田めぐみ柴田あゆみらがビデオメッセージで祝福の言葉を贈った。

 東京ダイナマイトは結成3年目の2004年、『第4回M-1グランプリ』でノーシードで決勝へ進出。その後、4年連続で準決勝敗退したが昨年の第9回大会で5年ぶりに決勝進出を果たした実力派として知られる。メロン記念日は、モーニング娘。らが所属するハロー! プロジェクトからつんく♂プロデュースで2000年2月にデビュー。結成10周年の今年、5月3日の東京・中野サンプラザ公演をもって解散した。解散後、故郷に帰る斉藤をハチミツが引き止め「オレが一生面倒見るから新潟に帰るな」と指輪を渡してプロポーズ。今年8月3日に入籍していた。

⇒ 幸せ満載!有名人の「結婚」ニュース一覧はコチラ

ケーキ入刀ならぬ“メロン入刀”を行う東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻 (C)ORICON DD inc. 

ケーキ入刀ならぬ“メロン入刀”を行う東京ダイナマイトのハチミツ二郎と元メロン記念日のリーダー・斉藤瞳夫妻 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ