ホーム エンタメ > 佐々木希、親友・木下優樹菜に触発「結婚したくなった」

佐々木希、親友・木下優樹菜に触発「結婚したくなった」

2011-02-24 16:05 eltha

 女優の佐々木希が24日、都内で行われた『ららぽーとTOKYO-BAY×TGC コラボイベント』記者発表会に出席した。20日に行われたFUJIWARA・藤本敏史と木下優樹菜の結婚披露宴で、新婦側友人としてスピーチした佐々木は「優樹菜は本当にかわいかったしきれい。自分のことのように嬉しくて、読んでいる途中でこみあげてきて、泣きそうでした」。触発されたのか自分も「結婚したくなりました。いつか結婚したいな」と結婚願望を明かした。

 結婚願望は芽生えているものの、現在気になる“お相手“については首をかしげ「即決ではないですね。ちゃんと考えてからです」と控えめにコメント。藤本を「一緒にいると面白い」とした上で、そんな夫を引っ張るように、主導権を握っている木下を「優樹菜らしいなと思います」と笑顔をみせた。

 ららぽーとTOKYO-BAY(千葉県船橋市)では開業30周年を記念し、25日(金)から3月21日(月・祝)まで、3月5日に行われるファッションイベント『第12回 東京ガールズコレクション 2011 S/S』とのコラボレーションイベントを開催。メインモデルとして出演する佐々木は「緊張しちゃう。あんまり考えすぎず思い切り楽しもうと思います」と話していた。

【フォトギャラリー】豪華モデルが多数登場!『第11回 東京ガールズコレクション』


『ららぽーとTOKYO-BAY×TGC コラボイベント』記者発表会に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

『ららぽーとTOKYO-BAY×TGC コラボイベント』記者発表会に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ