ホーム エンタメ > 和希沙也が演出家・倉本朋幸氏と結婚 交際期間2ヶ月半でゴールイン

和希沙也が演出家・倉本朋幸氏と結婚 交際期間2ヶ月半でゴールイン

2011-07-04 14:10 eltha

 タレントの和希沙也(27)が演劇ユニット「オーストラ・マコンドー」の主宰者で演出家の倉本朋幸氏(29)と結婚したことが4日、所属事務所の発表によりわかった。2人は3日、都内の区役所に婚姻届を提出。今後について「きっといろんなことがあると思いますが、笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメントしている。

 所属事務所によると、2人は今年4月に舞台『東京の空に』で演出家と出演者の関係で知り合い、同月中旬の舞台終了後に結婚前提の交際がスタート。和希は倉本氏の「どんな時も人に対して思いやりの心を忘れないところ。前を向いて生きていく強さ」にひかれたようだ。

 2人はすでに同居しており、和希は妊娠していないとのこと。挙式・披露宴は未定で、この件についての会見は予定していないという。

⇒ 【最新結婚ニュース】加藤ローサ&松井大輔のおめでた婚、お笑い界にも結婚ラッシュ

和希沙也 (C)ORICON DD inc. 

和希沙也 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ