ホーム エンタメ > 里田まい、マー君との交際は順調  「浴衣デート憧れる」

里田まい、マー君との交際は順調  「浴衣デート憧れる」

2011-07-07 12:00 eltha

 タレントの里田まいが7日、東京ビッグサイトで開催中の『国際電子出版EXPO』のKDDIブースに浴衣姿で登場した。東北楽天・田中将大投手と交際中の里田は、報道陣から「(交際は)順調ですか?」と声をかけられるとニッコリ。プロ野球がシーズン中とあり「デートは最近してない」というが「浴衣デートとか憧れますね〜」と幸せそうに語った。

 この日は七夕ということで浴衣姿を披露した里田は「北海道の七夕って、1ヶ月遅れの8月7日なんです。東京に来てからは2回七夕が楽しめる。北海道にいた時は、浴衣着て花火大会とか行っていましたね」と夏の思い出トークを展開。また最近、短冊に書いた願いごとを「健康第一と日本に元気を、と書きました」と報告し、リポーターからモデルの小森純同様に「七夕婚はどう?」と聞かれると「ね〜。頑張りま〜す」と笑みを浮かべた。

 同ブースでは、「LISMO Book Store」がオープン。趣味は「意外って言われるけど読書」という里田が、電子書籍「銀河鉄道の夜」の読み聞かせを行い「読みやすいです。黒字がハッキリしている」とその使いやすさをアピールしていた。

『国際電子出版EXPO』のKDDIブースに浴衣姿で登場した里田まい (C)ORICON DD inc. 

『国際電子出版EXPO』のKDDIブースに浴衣姿で登場した里田まい (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ