ホーム エンタメ > 浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛「真剣にお付き合いをしています」

浜崎あゆみ、バックダンサー内山麿我と熱愛「真剣にお付き合いをしています」

2012-11-15 05:00 eltha

 歌手の浜崎あゆみ(34)がバックダンサーを務めるマロこと内山麿我(うちやま・まろか、28)と真剣交際していることが14日、明らかになった。

浜崎あゆみがバックダンサー・内山麿我との真剣交際を電撃発表!

浜崎あゆみがバックダンサー・内山麿我との真剣交際を電撃発表!

写真ページを見る

 15日発売の『女性セブン』で交際が報じられ、14日夜、会員制ファンクラブサイトで自ら「マロちゃんとは真剣にお付き合いをしています。けれど、これからも仕事は仕事、プライベートはプライベート、しっかりきっちり分けて、変わらず最高のステージを創って行きます、必ず」とファンに向け熱愛を報告。内山も同日、自身のブログで「今後とも真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております」と熱愛を認めた。

 浜崎は昨年1月にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツと結婚したが今年1月に離婚していた。内山は2007年の野外フェス『a-nation』から浜崎のバックダンサーとして参加しており、「You&Me」のミュージックビデオでは二人が海辺で戯れている姿が収録されている。

 なお、浜崎の所属事務所は「プライベートは本人に任せておりますので、本人が述べてるとおりです」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ