ホーム エンタメ > 中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月

中尾明慶と仲里依紗が結婚正式発表 仲は妊娠3ヶ月

2013-03-21 11:16 eltha

 俳優・中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が結婚することが21日、わかった。中尾の所属事務所がFAXで発表した。また、仲が現在妊娠3ヶ月で、今秋に第1子誕生予定であることも明らかになった。

結婚することを発表した仲里依紗と中尾明慶 (C)ORICON DD inc.

結婚することを発表した仲里依紗と中尾明慶 (C)ORICON DD inc.

写真ページを見る

 二人は、2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演し、NHKドラマ『つるかめ助産院』(2012年8月放送)のクランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展。FAXでは連名で「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と報告。さらに、「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と綴っている。

 同居はしておらず、挙式・披露宴も未定。今後は結婚の日取りを選んで婚姻届を提出するという。また、仲の出産後は、体調と相談しながら、できるだけ早い復帰を予定している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ