ホーム ヘアスタイル・ヘアアレンジ > ヘアケアブランド「ジュレーム」にうるおい重視の新ライン登場

ヘアケアブランド「ジュレーム」にうるおい重視の新ライン登場

2013-12-19 13:00 eltha

 コーセーコスメポートのヘアケアブランド「ジュレーム」シリーズに、“うるおい”を重視した新ライン『ディープモイスト』が2014年1月10日、登場する。展開されるのはシャンプーとトリートメントで、3種の花エキスと3種の果実オイルなどのうるおい成分を配合。乾燥しがちなダメージヘアを艶やかな髪本来の美しさへ導く。

「ジュレーム」シリーズ うるおいの新ライン『ディープモイスト』誕生

「ジュレーム」シリーズ うるおいの新ライン『ディープモイスト』誕生

写真ページを見る

 同シリーズは全品がノンシリコンで、ラウレス硫酸Naや動物由来原料、着色料など一切使用していないヘアケアシリーズ。これまでしっとりした「モイストリペア」と、さらさらに仕上げる「シャイニーリペア」を展開している。

 新ラインにはセンチフォリアバラ、トウキンセンカ、ハイビスカスの3種の花エキスと、アンズ核、ブドウ種子、モモ核の3種の果実オイルなど、花や果実から抽出した植物性の保湿成分を配合。髪を包み込んでうるおいを保つほか、ヘアカラーなどの色あせを防ぎ、乾燥しやすい髪にもうるおいとツヤを与える。香りは、天然香料を使用し香水のような変化が楽しめる「赤い花々と果実の香り」。

 ラインナップは、『ジュレーム シャンプー(ディープモイスト)』(500ml参考小売価格税込945円)、『ジュレーム トリートメント(ディープモイスト)』(500ml同945円)の2タイプ。それぞれ詰め替えタイプ(400ml同735円)と、シャンプーとトリートメントの1回分が入った『トライアルセット(ディープモイスト)』(各10ml同90円)の計5タイプ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ