ホーム エンタメ > モデル・荒井奈緒美、結婚&妊娠報告「母となる不安と喜び日々実感」

モデル・荒井奈緒美、結婚&妊娠報告「母となる不安と喜び日々実感」

2014-08-15 13:22 eltha

 モデルの荒井奈緒美(27)が、15日付けの自身のブログで、「突然ですが、この度結婚することになりました!」と報告。さらに「秋には新しい命が誕生します…!!!」と第1子の妊娠も明かした。

結婚と妊娠を報告した荒井奈緒美 (C)ORICON NewS inc.

結婚と妊娠を報告した荒井奈緒美 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 荒井は「突然のダブル報告ですみません」と綴り、「母となる不安と喜びを日々感じ、本当に何もなく…良く私達を選び、ここまで来てくれたなと…。ポコポコ激しく元気すぎる我が子を心から楽しみにしております」と喜んでいる。

 今後について、「家族みんなで力を合わせ素敵な私達らしい家庭を築けたらと思っております」と意気込みを明かしている。

 荒井は、『JELLY』『JJ』『MORE』など多数の女性ファッション誌で活躍する。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ