ホーム エンタメ > 飯田圭織が七夕婚! ファンに「今月結婚しました」と報告

飯田圭織が七夕婚! ファンに「今月結婚しました」と報告

2007-07-28 20:00 eltha

■その他の写真はこちら

 7月6日(金)に妊娠と結婚を発表したモーニング娘。の元リーダー・飯田圭織が28日(土)、さいたまスーパーアリーナで行われた『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り』でファンに「今月結婚しました」と報告した。

 15日(日)から名古屋と大阪でも行われた同公演。今回の埼玉公演のみ、スペシャルゲストとしてモーニング娘。OGの飯田をはじめ、中澤裕子安倍なつみ、保田圭、後藤真希が登場。

 飯田は「10年分を一緒に盛り上がっていきましょう!」と挨拶。司会のまこと矢口真里から「おめでとう〜!」と祝福の声をかけられると「今月、結婚しました。8月11日(土)から始まる(モーニング娘。誕生10年)記念隊の全国ツアーが始まります。絶対絶対遊びに来てください!」と嬉しそうに話し、メンバーと共に曲を熱唱。まだ妊娠初期段階のためか、メインステージから動くことはなかったが、終始笑顔でファンを魅了していた。

 なお、入籍は妊娠&結婚発表翌日の7月7日(土)に済ませたそうで、2002年に解散した7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル夫のケンジさんに合わせてか“7”ゾロ目の七夕婚となった。

飯田圭織の結婚を祝福するつんく♂のコメント(全文掲載)
飯田圭織本人による結婚報告コメント(全文掲載)


■ヒット曲満載&好評配信中!!
飯田圭織の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディ
モーニング娘。の着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら

飯田はファンに結婚報告 

飯田はファンに結婚報告 

写真ページを見る



関連写真

関連リンク

タグ
Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ