ホーム エンタメ > レゲエ歌手MINMIが男児出産

レゲエ歌手MINMIが男児出産

2007-11-20 07:00 eltha

■その他の写真はこちら

 レゲエ歌手のMINMIが、19付けの自身のブログで男児を出産したことを明かした。「色んなところで、無事産まれる事祈っててくれて本当にありがとう」とファンや関係者に感謝の気持ちを語った。

 ブログの中でMINMIは「どんどん絶叫系な痛み強くなってったけど、お母さんが苦しむと赤ちゃんも苦しくなるらしい。だからキセキにも自分にも『大丈夫だよ〜上手だね〜』ってめっちゃ言い聞かせて…本当に心が繋がってたよ」と出産時を振り返り、「夜7時3分元気な産声を聞かせてくれました。色んなところで、無事産まれる事祈っててくれて本当にありがとう。お蔭様でとても安産でした2980g男の子だよ」と喜びを綴った。

 MINMIは今年の6月にレゲエグループ・湘南乃風の若旦那との結婚を発表。2人は01年にレゲエ修業先のジャマイカ・キングストンで知り合うと、すぐさま意気投合。間もなく交際に発展した。婚姻届はまだで、出産後すぐに提出するという。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
MINMI着うた(R)/着うたフル(R) / 着信メロディはこちら



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ