ホーム エンタメ > “スピリチュアル芸人”はやぶさゆか結婚 コンビ解散で決意

“スピリチュアル芸人”はやぶさゆか結婚 コンビ解散で決意

2014-03-16 13:19 eltha

 「スピリチュアル芸人」として活躍中の女性お笑いコンビ・パシンペロンのはやぶさゆか(33)が15日、一般男性と結婚した。16日未明、自身のブログで「一番ビックリしているのは、何を隠そう「この私」です!(笑)もらってくれる奇特な人がいた!!!(笑)」と喜びいっぱいに報告した。

パシンペロン(左・岡ちゃん 右・はやぶさゆか)

パシンペロン(左・岡ちゃん 右・はやぶさゆか)

写真ページを見る

 一方、相方の岡ちゃんは13日にブログで「3月いっぱいで、2人での芸人活動を終了します」と突然のコンビ解散を発表。今後は「スピリチュアル芸人と、イラストレーターとしての、コラボは、今後もしていくので、解散というか、違う形でのタッグ」になると報告していた。

 これまで「女芸人は、もてない方がおもしろい!」「自分が家庭を作ったら、『人生を共にしている』岡ちゃんにも申し訳ないと思っていました。だから、好きな人がいても、あまり『結婚』というものに対して、積極的になれずにいました」というはやぶさ。

 今回の解散を機に「まぁ、自分もいい歳で、親にいつまでもこの件で、心配をかけるのもなんだな・・・いろんな気持ちや状況に後押しされる形」で結婚を決意したという。

 今後は「『主婦』としてがんばりながら、のんびりと『スピリチュアル芸人』として活動していこうと思いますので、形が大幅に変化していくパシンペロンですが、変わらず応援・・・というか、今まで通り仲良くしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ