ホーム エンタメ > 矢口真里、同期・保田の吉報に喜び爆発「自分のことのように嬉しい」

矢口真里、同期・保田の吉報に喜び爆発「自分のことのように嬉しい」

2013-05-03 19:32 eltha

 元モーニング娘。保田圭(32)の婚約を同期の矢口真里(30)も3日、自身のブログで「本当に本当に、心からおめでとう 自分のことのように嬉しいです」と祝福した。

モーニング娘。の同期・保田圭の婚約を祝福した矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

モーニング娘。の同期・保田圭の婚約を祝福した矢口真里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 矢口は1998年5月にモー娘。2期メンバーとして加入。苦楽を共にしてきた盟友の結婚に、矢口は「けいちゃーーーーーーん!!!やっと婚約発表しましたねぇ この日を待っておりました」と喜びを爆発させた。

 自身は2011年5月、俳優の中村昌也と一足先にゴールインしており「私の結婚式でブーケをGETした圭ちゃん!!『次は圭ちゃんの番だね』って話していて、そこからの急展開」と感慨深げ。「圭ちゃんレボリューションをこれからもおこしてくださいね 本当に良かった いっぱいいっぱい幸せになるんだよー」と祝福している。

 もう一人の同期、市井紗耶香(29)もブログを更新し「圭ちゃんが結婚…嬉しすぎます これで2期メンバー全員既婚者だ〜」と喜びを綴った。なお、二人のほか初期メンバーでは中澤裕子(39)、飯田圭織(31)、石黒彩(34)も結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ