ホーム エンタメ > 優木まおみがプロポーズ記念日に入籍「新しい人生の始まり」

優木まおみがプロポーズ記念日に入籍「新しい人生の始まり」

2013-06-28 11:38 eltha

 ヘアメイクアーティストの男性(35)と婚約していたタレントの優木まおみ(33)が28日、入籍したことが明らかになった。プロポーズ記念日でもあった同日、自身の公式ブログで「6/28に無事に入籍してきました」と報告した。

ブログで入籍を報告した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

ブログで入籍を報告した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 米ハワイ島のホテルで現地時間17日に挙式を行っていた優木は「結婚式を先にすませていたので、心境としては変わらないかなぁと思っていたのですが、婚姻届を受理された瞬間は、なんだかグッとくるものがありました」と妻になった際の心境を報告。「新しい人生の始まりだなぁと、そう感じています」と喜びをかみしめている。

 晴れて夫婦になり、優木は「素敵な事は二倍に、嫌なことは半分ずつにできる、そんな夫婦になっていきたいです」と抱負。さらに今年は芸能生活10年という節目でもあり「そういう意味でも今年は大事なターニングポイントになりそうです。今後は、家庭と仕事を両立しながら自分らしく進んでいけたらなと思います」と意気込んでいる。

 優木は今年元日、交際していた2歳年上の美容師と結婚することを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ