ホーム エンタメ > 安藤美姫、4月に女児出産していた「もう母になりました」

安藤美姫、4月に女児出産していた「もう母になりました」

2013-07-01 23:33 eltha

 女子フィギュアスケートの安藤美姫選手が1日、テレビ朝日系『報道ステーション』に出演し、今年4月に第1子となる3350グラムの女児を出産していたことを明らかにした。

4月に出産していたことが明らかになった安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.

4月に出産していたことが明らかになった安藤美姫 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 番組内で安藤選手は「今シーズンいっぱいで現役を引退します」と宣言。続けて「4月に赤ちゃんを無事出産しまして、もう母になりました。リンクの上で責任持って頑張っていきたい。どうぞ、温かい目で見守ってくれたらうれしいです」と報告した。

 昨年10月に体調不良を訴え、妊娠が発覚。周囲からは反対の意見もあったというが、「一人の女の人として(判断を)下した」と涙ながらに当時の心境を述懐。愛娘を抱っこする姿も公開し「かわいいなと思った。親バカ始まってますね」とママの顔を見せた。

 結婚に関しては今後、パートナーといろいろなことを整えてから検討していくという。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ