ホーム エンタメ > 野波麻帆が第1子女児を出産 夫・水上も喜びのコメント

野波麻帆が第1子女児を出産 夫・水上も喜びのコメント

2013-07-02 13:20 eltha

 昨年末に俳優・水上剣星(29)と結婚した女優・野波麻帆(33)が6月29日、都内の病院で第1子となる女児を出産した。母子ともに健康。2日、野波の所属事務所が発表した。

第1子が誕生した野波麻帆&水上剣星 (C)ORICON NewS inc.

第1子が誕生した野波麻帆&水上剣星 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 野波は「大きな声で良く泣くとても元気な女の子です。真っ直ぐ曇りの無い瞳で見つめられる度、その小さな命の尊さに言葉では言い表せない程の感動と幸せを感じています」と母親になった喜びを語り「彼女から沢山の事を教わりながら、家族三人で絆を深めていきたいと思います」と結んでいる。野波は今後も女優業を続けていく。

 夫の水上も所属事務所を通じて「父親として家族を守り、幸せな家庭が築けるようこれからも精進していきたいと思います」とコメントを寄せた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ