ホーム エンタメ > 日テレ・小熊美香アナが結婚生報告「3分クッキングの経験を生かせそう」

日テレ・小熊美香アナが結婚生報告「3分クッキングの経験を生かせそう」

2013-08-13 19:01 eltha

 日本テレビの小熊美香アナウンサー(27)が13日、キャスターを務める夕方のニュース番組『news every.』(後4:53〜)に出演し、結婚を生報告した。

 番組終了間際に、メーンキャスターの藤井貴彦アナ(41)から「嬉しいお知らせです」と紹介されると、小熊アナは「私事で恐縮ですが、このたび結婚することになりました」と報告。さらに、長寿料理番組『キユーピー3分クッキング』のアシスタントを務めていることもあり「3分クッキングで培った経験を生かすことができそうです」と照れ笑いした。

 今後については「一人の女性として、新たな一歩を踏み出して参ります。今後も気を引き締め、より一層仕事に励んで参りたいと思います」と意気込み。

 また、藤井アナから「好きな人とかいたんですね?」と小声で問われると、「いますよ」と笑みを浮かべて叩いていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ