ホーム エンタメ > 熊木杏里が第1子出産「安堵の涙が出た」

熊木杏里が第1子出産「安堵の涙が出た」

2013-09-30 09:22 eltha

 シンガー・ソングライターの熊木杏里(31)が28日午後7時7分、3878グラムの第1子を出産した。29日、自身の公式サイト及びブログで発表し、母子共に「元気です」という。

第1子出産をブログで報告した熊木杏里 (C)ORICON NewS inc.

第1子出産をブログで報告した熊木杏里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「祝でございます」と題したブログで熊木は「無事出産しました」と報告。「助産師さんたちも驚愕していました」というビッグベビーだったといい「やっとだ 会えました 姿、顔、泣き声、体温を確認したときは、安堵の涙が出ました」と母親になった喜びをつづっている。

 今後については「しばらく母に専念しますがまた歌える日を子供のためにも迎えるべく、頑張ります!」とし、「誕生日を歌ってあげよう〜」と我が子誕生を祝している。

 熊木は今年3月31日、一般男性と結婚。同時に妊娠していることも発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ