ホーム エンタメ > 高島彩アナが第1子妊娠6ヶ月 ゆず北川、来年2月パパに!

高島彩アナが第1子妊娠6ヶ月 ゆず北川、来年2月パパに!

2013-10-02 21:12 eltha

 2011年10月に人気デュオ・ゆず北川悠仁(36)と結婚したフリーアナウンサーの高島彩(34)が第1子を妊娠したことが2日、わかった。所属事務所がFAXと公式サイトで発表した。現在妊娠6ヶ月で、出産は来年2月を予定している。

来年2月に第1子が誕生!北川悠仁&高島彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

来年2月に第1子が誕生!北川悠仁&高島彩夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 体調が安定してきたという高島は「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在妊娠6ヶ月に入ったところです」と報告し、「今は、お腹の子供が安心して生まれてこられるようにその日に向けて心身ともに整え、穏やかに過ごしております」と幸せいっぱいにコメント。

 今後については「仕事は体調と相談しながらできる範囲で務めさせていただいきます」とし、「出産は2月中旬を予定しておりますので、無事に出産いたしましたら改めて、ご報告させていただきます」と綴っている。

 また、北川も所属事務所を通じて「我が家に新しい家族が増えることになり、とても嬉しく思います」と喜びを明かし、「これまで同様、音楽活動に精一杯取り組み、よい音楽を作り続けていこうと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします」と、今後も歌にまい進するとしている。

 二人は2005年の出会いから6年をかけ、2011年10月に結婚した。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ