ホーム エンタメ > 香椎由宇が第2子妊娠! 来春出産予定&ドラマ降板へ

香椎由宇が第2子妊娠! 来春出産予定&ドラマ降板へ

2013-10-31 11:20 eltha

 俳優・オダギリジョー(37)の妻で女優の香椎由宇(26)が、第2子を妊娠していることが31日、わかった。所属事務所によると現在妊娠5ヶ月で、来春出産予定という。これに伴い、レギュラー出演していたTOKIO長瀬智也主演のTBS系ドラマ『クロコーチ』(毎週金曜 後10:00)を降板することも発表された。

第2子妊娠が明らかになった香椎由宇 (C)ORICON NewS inc.

第2子妊娠が明らかになった香椎由宇 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 来春、香椎が2児のママになる。2008年、お互いの誕生日である2月16日にオダギリと結婚した香椎は、2011年2月に第1子となる男児を出産。その後、仕事復帰を果たし、子育てと女優業を両立していた。

 香椎は、『クロコーチ』で神奈川県警科捜研の研究員・澤眞智子役として出演。ヒロイン・剛力彩芽が演じる捜査一課の清家真代との怪しげな関係も話題になっていたが、10月3日に行われた同ドラマの会見を体調不良を理由に欠席していた。

 香椎の降板を受け、4話以降は新キャストとして同じ所属事務所の芦名星(29)が、科捜研の研究員・斑目八重子役を務めることが、同局から発表された。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ