ホーム エンタメ > デート報道の有働アナ、井ノ原のイジリに生放送で赤面

デート報道の有働アナ、井ノ原のイジリに生放送で赤面

2013-11-26 09:48 eltha

 NHKの有働由美子アナウンサー(44)が26日、キャスターを務める生活情報番組『あさイチ』(前8:15)に生出演した。同日に一部週刊誌でイケメン男性とのデートやお泊り愛が報じられた有働アナは、番組冒頭で男性の頑固さについて発言すると、同じくMCを務めるV6井ノ原快彦から「何かあったんですか?」とイジられ、「いやいやいや、ないです」と赤面。ゲストの辺見えみりからも「何かあったんだ」と茶化されると、必死に番組を進行したものの、笑いをこらえきれなかった。

熱愛報道を共演者にイジられていた有働由美子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

熱愛報道を共演者にイジられていた有働由美子アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 朝ドラ『ごちそうさん』の直後にスタートするとあって、有働アナは冒頭から同日放送されたドラマ内の夫婦げんかについて触れ、「男って何であんなに意地っ張りなんでしょうね?」とおかんむり。続けて「どうなんですか?」とゲストのつるの剛士に振ると「その話、家帰ってやってもらえません?」と返され、さらに井ノ原から「何かあったんですか?」と熱愛報道を揶揄されると、「いやいやいや、ないです」と笑顔を見せながら顔を赤らめ大焦り。

 辺見からも「何かあったんだ」と追い打ちされると、有働アナは「きょうは国会中継のため、9時までの放送ですので、急いでいきたいと思います」と慌てながら番組を進行。それでも、井ノ原から「噛まないのね、そういう時は」と突っ込まれ、タジタジだった。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ