ホーム エンタメ > インリン、双子出産後の心境吐露 ファン祝福の声に感謝

インリン、双子出産後の心境吐露 ファン祝福の声に感謝

2013-12-11 12:54 eltha

 9日に女児と男児の双子を出産したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(37)が11日、自身のブログを更新し、ファンからの祝福に感謝すると共に、出産後の心境を明かしている。

インリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON NewS inc.

インリン・オブ・ジョイトイ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 インリンは「皆さん沢山の祝福メッセージ本当にありがとうございます」とファンに感謝。自身の体調については「私の身体もゆっくりですが、回復に向かってます」と報告した。

 初めての出産方法であった帝王切開には、「術前、手術室から逃げ出したいくらいに怖かった」と心境を吐露。「一番苦しかったのは、意外にも麻酔の副作用で術後激しい嘔吐が1日続いて、目も開けれないくらい、胃袋が口から出てくるんじゃないかってくらいキツくて、キツくて……ビックリしました」と振り返った。

 術後2日目となるきょうは「傷口や子宮収縮の痛みも大分収まり、昨晩から何とか一人でトイレまで歩いて行けることができました!! 今日から授乳も始まるので楽しみです でも……母乳はまだ1滴も出てないです」と綴っている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ