TOP プレスリリース > 山田久美夫写真教室・楽しみながら...

山田久美夫写真教室・楽しみながらレベルアップ!写真講評会「好評会」

株式会社ケンコー・トキナー

2017/11/15 10:01

11月18日(土)ケンコー・トキナー本社KT中野ビルにて。

株式会社ケンコー・トキナー(本社:東京都中野区 代表取締役社長 山中 徹)は、山田久美夫写真教室に賛同し、教室を提供、11月18日(土)16:00-18:00に、楽しみながらレベルアップ!写真講評会「好評会」を開催することとなりました。参加費3,000円です。


山田久美夫写真教室の作品講評会「好評会」開催のお知らせ


来る11月18日に、第三回の作品講評会「好評会」を開催いたします。

当写真教室は「写真を楽しもう!」をモットーとしています。

この講評会も「楽しみながら、レベルアップする」のが目的です。

そのため、講評会といっても厳しいものではなく、「ちょっと工夫すると、こんな感じになるよ」という、ヒントをお伝えするものになります。

講評作品は、プロジェクターで投影しながら講評しますので、ご自身の作品だけでなく、ほかの方の作品を参考にしながら、より自分の意図に近い表現方法を学んでゆくことができます。

また、当写真教室独自のものとして、完成作品データ(JPEG)とともに、RAWデータをお持ちいただけましたら、その場でPhotoshopなど画像処理ソフトを使ったアドバイスをいたします。

分野については、とくに限定いたしません。「花」「風景」「スナップ」「夕景・夜景」「スナップポートレート」など、普段撮影されているものをお持ちいただければと思います。


イベント概要
イベント名:山田久美夫写真教室・楽しみながらレベルアップ!写真講評会「好評会」
開催日:11月18日
時間:16:00-18:00
会場:ケンコー・トキナー(中野区中野5-68-10)
参加費:3,000円(当日会場にて、現金でお支払いください)

内容
講評作品は、プロジェクターで投影しながら講評しますので、ご自身の作品だけでなく、ほかの方の作品を参考にしながら、より自分の意図に近い表現方法を学んでゆくことができます。 完成作品データ(JPEG)とともに、RAWデータをお持ちいただけましたら、その場でPhotoshopなど画像処理ソフトを使ったアドバイスをいたします。

参加方法
Eメールでのお申し込み
お申し込みメールアドレス
k.yamada.photoschool@gmail.com
タイトルには「11月18日好評会」。 本文には「氏名」「受講希望講座名」「持参するカメラ・レンズ」「お住まいの市区町村」を明記の上、お申し込みください。折り返し確認用メールをお送りいたします。

備考
●定員  10名(最低敢行人数 3名)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

シェア Google+

おすすめコンテンツ


注目★トピックス


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube