【最新】おすすめのヨガスタジオ(首都圏)ランキング・比較

ヨガスタジオ(首都圏) 総合ランキング

1位

ドゥミルネサンス

75.11
スタッフの対応
81.83点
インストラクターの教え方
80.14点
スタジオ
77.95点
レッスンの充実・豊富さ
69.90点
コストパフォーマンス
66.50点
サイトのわかりやすさ
70.56点
通いやすさ
76.31点
会社の信頼性
76.92点
2位

ホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ)

73.76
スタッフの対応
78.88点
インストラクターの教え方
79.84点
スタジオ
70.38点
レッスンの充実・豊富さ
71.45点
コストパフォーマンス
65.57点
サイトのわかりやすさ
72.24点
通いやすさ
76.78点
会社の信頼性
75.89点
3位

studio yoggy(スタジオ・ヨギー)

72.61
スタッフの対応
74.70点
インストラクターの教え方
79.00点
スタジオ
70.89点
レッスンの充実・豊富さ
68.01点
コストパフォーマンス
66.34点
サイトのわかりやすさ
69.31点
通いやすさ
76.75点
会社の信頼性
72.89点
4位

ホットヨガサロン LUBIE(ラビエ)

72.26
スタッフの対応
78.19点
インストラクターの教え方
77.69点
スタジオ
69.91点
レッスンの充実・豊富さ
73.72点
コストパフォーマンス
64.10点
サイトのわかりやすさ
63.81点
通いやすさ
73.48点
会社の信頼性
68.77点
5位

Hot&Shape CALDO(カルド)

70.10
スタッフの対応
73.33点
インストラクターの教え方
73.69点
スタジオ
71.62点
レッスンの充実・豊富さ
68.96点
コストパフォーマンス
64.35点
サイトのわかりやすさ
67.15点
通いやすさ
69.50点
会社の信頼性
72.31点

オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業9社を対象にした「ヨガスタジオ(首都圏)」ランキングを発表しています。

総合満足度だけでなく、様々な切り口から「ヨガスタジオ(首都圏)」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。

サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「ヨガスタジオ(首都圏)」選びにお役立てください。

ヨガスタジオ(首都圏)の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP総合ランキング
評価項目別
ランキング
スタッフの対応インストラクターの教え方スタジオレッスンの充実・豊富さコストパフォーマンスサイトのわかりやすさ通いやすさ会社の信頼性

おすすめのヨガスタジオ(首都圏)ランキングまとめ

  1. 1位 ドゥミルネサンス 75.1点
  2. 2位 ホットヨガスタジオLAVA(ラヴァ) 73.8点
  3. 3位 studio yoggy(スタジオ・ヨギー) 72.6点
  4. 4位 ホットヨガサロン LUBIE(ラビエ) 72.3点
  5. 5位 Hot&Shape CALDO(カルド) 70.1点
法人のお客様へ 調査データのご提供|オリコン顧客満足度

オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。

調査方法を詳しく見る

顧客満足度について

オリコン顧客満足度ロゴ
モニター会員登録の案内|オリコン顧客満足度
オリコン顧客満足度調査とは

回答者総数
605

このヨガスタジオ(首都圏)ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。

ジャンル・ランキング定義
調査詳細について

調査概要

事前調査
2015/04/20〜2015/07/21
更新日
2015/09/15
回答者数
605人
規定人数
30人以上
調査企業数
9社
定義
首都圏において、5店舗以上でヨガレッスンをメインに行っているスタジオ
調査期間
2015/07/22〜2015/07/30
調査対象者
性別:女性 年齢:18歳以上 地域:首都圏(東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県) 条件:過去3年以内に、1ヶ月に1回以上、半年間継続してヨガレッスンを受けている/受けたことがある人

※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
 および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら

設問内容 アンケート調査を実施した際の質問事項です。満足度評価項目のほか、該当サービスの利用状況や検討内容を質問しています。

調査企業

ランキング監修

ランキング監修 慶應義塾大学理工学部教授 鈴木秀男|オリコン顧客満足度

慶應義塾大学理工学部教授/内閣府 上席科学技術政策フェロー(非常勤)鈴木秀男

【経歴】
1989年慶應義塾大学理工学部管理工学科卒業。
1992年ロチェスター大学経営大学院修士課程修了。
1996年東京工業大学大学院理工学研究科博士課程経営工学専攻修了。博士(工学)取得。
1996年筑波大学社会工学系・講師。2002年6月同助教授。
2008年4月慶應義塾大学理工学部管理工学科・准教授。2011年4月同教授、現在に至る。
2023年4月内閣府 科学技術・イノベーション推進事務局参事官(インフラ・防災担当)付上席科学技術政策フェロー(非常勤)
研究分野は応用統計解析、品質管理、マーケティング。
≫ 鈴木研究室についての詳細はこちら