桃井かおり、恋人の存在明かす 交際2年の年上男性

スキンケアブランド『SK-II』のライブトークショーに登場した桃井かおり (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

スキンケアブランド『SK-II』のライブトークショーに登場した桃井かおり (C)ORICON DD inc.
 女優の桃井かおり(61)が1月31日、都内で行われたスキンケアブランド『SK-II』のライブトークショーに登場し、年上パートナーの存在を明らかにした。報道陣が恋愛について問いかけると「おかげさまで幸せに落ち着いています」とあっさり認め、「キョロキョロしておりません」と笑顔。交際は「2年くらい前」からといい、お相手の国籍や詳細については「そのうち公表します。映画のキャンペーンにかぶせたいの」と笑って煙に巻いた。

 「日本だけだと“桃井かおり”の貯金を食いつぶしていくような感じがした」という桃井は現在、米ロサンゼルスでの活動が多く、インディーズ映画などに積極的に出演している。「仕事もだんだん来るようになって、だんだん(長い)英語のセリフも言えるようになった」と、公私の充実を笑顔で報告した。

 30代の一般女性ブロガーも参加した同イベントは、1994年から同ブランドのミューズを務める桃井が、自身の体験を元にした美容トークを展開する内容。桃井は予定にない人数のブロガーたちを檀上にあげて進行を無視してトークを繰り広げるなど、サービス精神たっぷりのステージを繰り広げた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube