年内結婚の松尾翠アナ、9月末にフジ退社「彼と生きていくこと決めた」

結婚を発表した(左から)福永祐一騎手、松尾翠アナウンサー (C)ORICON DD inc.

[拡大写真]

結婚を発表した(左から)福永祐一騎手、松尾翠アナウンサー (C)ORICON DD inc.
 JRAの福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が26日、フジテレビを通じて、年内に結婚することをFAXで発表した。挙式・披露宴は来年行う予定で、松尾アナは、福永騎手をサポートするため、9月末頃で同社を退職する。

 2人の出会いは2011年秋。共通の知人の挙式で出会い、その後、取材や番組収録で顔合わせるうちに交際に発展。順調な交際を続け、今年1月に結婚を決意した。

 松尾アナは、夫となる福永騎手について「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。そして、広い心でありのままの私を受け入れてくれることにも支えられ、心から安心していられます」と信頼を寄せ、「何が起こるかわからない人生。二人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています。みなさんに支えられている事に深く感謝しながら、二人で手を取り合い心を合わせ、笑顔と光のあふれる過程を築いていきたいと思います」と喜びの報告をしている。

 福永騎手は、松尾アナについて「交際を始めて約一年が経ち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素適な女性です」と紹介している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube