優木まおみ、早くも挙式モード全開 ハワイ島へ来週半に出立

幸せオーラ全開だった優木まおみ=アデランス『ピンポイントチャージ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

幸せオーラ全開だった優木まおみ=アデランス『ピンポイントチャージ』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみが5日、都内で行われたアデランス『ピンポイントチャージ』新CM発表会に出席。婚約中のヘアメイクアーティストと今月17日にハワイ島で挙式予定の優木は「来週半ばには日本を出ます」といい「早めに向こう(ハワイ島)へ行って、撮影とかもするんですが、式はのんびりやりたいな〜」と気分は早くも挙式モードだった。

 会見には、同社の新CMに出演する元サッカー日本代表の中山雅史氏も登壇。開始早々、中山氏から「幸せオーラが出まくってますね」とツッコまれた優木は「うふふ」と満面の笑みを浮かべた。

 優木は、お相手との結婚の決め手について「私の両親と祖母が佐賀県にいるんですが、一緒に行った時に、彼が自分の家族のように大切にしてくれた」と声を弾ませ「そんな人と一緒の家族になれたらなぁと思いました」と明かしていた。

 幸せいっぱいの様子の優木に中山氏は、同社の商品と優木の彼の職業にちなみ「これは神が、いや髪がもたらした縁!」とジョークを飛ばし、会場を笑いに包んでいた。

 同会見には、タレントの佐々木もよこと特別ゲストとして、元鹿島アントラーズのアルシンド・サルトーリ氏も出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube