スチャダラ・Boseがパパに 元あやまん・さくらだが第1子女児出産

ママになったファンタジスタさくらだ(写真は昨年のライブで結婚発表したもの) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ママになったファンタジスタさくらだ(写真は昨年のライブで結婚発表したもの) (C)ORICON NewS inc.
 ヒップホップグループ・スチャダラパーのBOSE(44)と元あやまんJAPANのファンタジスタさくらだ(27)夫妻に第1子となる女児が誕生したことがわかった。母子ともに健康で、さくらだが16日、自身のツイッターとブログで「6/14、旦那さんも立ち会いのもと、元気な女の子を無事に出産しました」と報告した。

 豊満なバストを武器に、あやまんJAPANの“おっぱい担当”として活動してきたさくらだは「今産まれて初めておっぱいの正しい使い方を知りとてもとても幸せです」と喜びを表現。「これからは、家族三人で仲良く一緒に頑張っていきたいと思いますので皆様今後ともよろしくお願いします」と呼びかけている。

 二人は昨年3月に熱愛が発覚後、7月10日に入籍。12月に妊娠4ヶ月が判明したさくらだは今年3月14日のライブをもってグループを卒業し、産休に入っていた。今月8日の出産予定を迎えても陣痛が来ず「来週になったら、入院→誘発剤で出す! という流れの予定なので、出来たら自然に出てきて欲しいんだけどな」と綴った翌日、6日遅れで無事出産した。

 スチャダラパーはきょう、東京・日比谷野外大音楽堂でワンマンライブ『23』を開催。その場で本人から喜びの報告も聞けそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube