SHEILAが第2子男児出産「かーなりてんやわんやしそう」

長男を無事出産したSHEILA(写真は公式ブログより)

[拡大写真]

長男を無事出産したSHEILA(写真は公式ブログより)
 タレントのSHEILA(40)が18日午後、都内の病院で第2子となる3340グラムの男児を出産した。母子ともに健康で19日、自身のブログでも発表。所属事務所によると今後は「体調や育児の状況と相談しながら、できるだけ早く仕事復帰する予定」としている。

 日本人の父とキューバ人の母を持つハーフでOLからタレントに転身したSHEILAは2009年12月、キューバへ里帰りした際に11年の交際を実らせ、不動産会社を経営する一般男性と結婚。昨年3月に長女を出産した。

 2度目の出産は「今回も赤ちゃんの首に臍(へそ)の緒が二周巻かれた状態でなかなか下に下がらず、娘のときよりも遥かに痛くて痛くて叫びまくりました」と苦戦したものの「1時間と言うスピード安産で赤ちゃんと一緒に出産を乗り超えることができました」と安堵。

 「今はまだ身体中が痛くて前回よりも動けないけど息子を見てると嬉しくて涙がでます」と感激もひとしおで「これからは家族4人+ワンコ2匹と一緒にみんなで力を合わせていきたいです。掛け替えのない宝物を大切にしていきます」と使命感をにじませた。

 一姫二太郎となり「とりあえず、、、娘(1歳半)と息子の未知な育児にかーなりてんやわんやしそうです 引き続き観察育児で」と語尾にハートマークで愛情を表現。「ゆっくりじっくりと自分自身も成長しながらがんばります!!みんな新米マミーを改めてよろしくお願いします」と喜びの報告となった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事