ホーム エンタメ > グラビアアイドル・木下愛未が結婚&妊娠6ヶ月 一般男性と今年2月に入籍

グラビアアイドル・木下愛未が結婚&妊娠6ヶ月 一般男性と今年2月に入籍

2013-10-24 11:57 eltha

 グラビアアイドルでタレントの木下愛未(28)が、かねてより交際していた一般男性と結婚していたことが24日、わかった。自身のブログで発表した。また、「お腹の中に新しい命を授かりました」と第1子の妊娠も明かしている。

結婚と妊娠を発表した木下愛未

結婚と妊娠を発表した木下愛未

写真ページを見る

 木下は「お付き合いしていた方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。お相手は一般の方です」と明かし、「挙式は6月に海外で行いました」と喜びの報告。所属事務所は「結婚は今年2月」としている。

 さらに、木下は「もう一つご報告があります」と明かし、「お腹の中に新しい命を授かりました! 6ヶ月を迎え安定期に入り、体調も安定しましたのでやっと皆様にご報告できました。突然の二つの報告に驚かせてしまってすみません。。」と結婚と同時に妊娠も発表。

 今後については、「仕事にプライベートに自分らしくそして幸せな家庭を築いていけるよう努力してまいりますので温かく見守っていただけたら幸いです!」と綴っている。

 木下は、グラビアを中心に活動するほか、CMやバラエティー番組にも出演している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ