石井明美が年下一般男性と結婚「温かい人柄に惹かれた」

ブログで結婚を報告した石井明美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで結婚を報告した石井明美 (C)ORICON NewS inc.
 「CHA-CHA-CHA」のヒット曲で知られる歌手の石井明美(48)が28日、自身の公式ブログで、かねてより交際していた飲食店に勤務する年下の一般男性と結婚したことを報告した。

 「大切な皆様へご報告」と題したエントリーで石井は、「兼ねてよりお付き合いさせていただいていた方と、ご縁あって入籍させていただきました事を皆様にご報告申し上げます」と喜びの報告。お相手については「3年ほど前に、共通の友人に誘われ。彼が料理長をしている創作和食のお店で知り合いました。私の職業も良く理解してくれていて、少し年下ですが、とても落ち着いていて頼りになる大黒柱のような方です」と紹介している。

 結婚に至るまでの心境については、「何よりも温かい人柄に、少しずつ自然と惹かれていきました。そして、そんな彼の存在をかけがえのないものとして大切に感じてきました。これからもずっと彼の隣で優しい時間を過ごしていけたらと思い、入籍の運びとなりました」と明かしている。

 ファンや関係者に向けて「まだまだ未熟な私達ではありますが、お互いを支え合いながら、笑い声のたえない楽しい家庭を築いていけたらと思っています。今後とも変わらぬご支援をどうぞ宜しくお願い致します」と綴っている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube