坂本九さん次女・舞坂ゆき子が年下一般男性と結婚「スーパーマンの様」

結婚を報告した坂本九さんの次女・舞坂ゆき子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を報告した坂本九さんの次女・舞坂ゆき子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手・坂本九さん(享年43)と女優・柏木由紀子の次女で女優・歌手の舞坂ゆき子(36)が、かねてより交際していた年下の一般男性と結婚することが1日、わかった。挙式は来年1月予定。自身の公式ブログで発表した。

 舞坂は「私事で大変恐縮でありますが この度 かねてよりお付き合いをさせて頂いております一般の男性と 結婚する事になりましたので、ご報告させて頂きます」と報告。お相手については、「いつも真っすぐ誠実で、熱い心を持った彼は私にとって良き理解者であり、私が私でいる事が出来る存在です」と紹介している。

 出会いについては、「8年前のハローウィン たくさんの日々を共に過ごし、たくさん泣き笑い絆を深めて参りました」と綴った舞坂。さらに、「年齢は一つ年下の彼でありますが(そうです。金のわらじを履いて探して下さいました。笑)どんな時もスーパーマンの様に助けてくれ、時には父親の様に叱り、成長させてくれます」とノロケている。

 最後は、「これから一歩ずつ、父と母の様に、お互いを尊敬し、思いやる気持を忘れない明るく伸びやかな家庭を築いて参りたいと思っております」と新婚生活の決意を綴り、「これからも変わらず いえ、新たな気持ちで舞ペースに家庭を大切にし動物と人との絆を深めるための様々な活動に真摯に取り組んで参りたいと思います。今後とも何卒よろしくお願いいたします」と結んでいる。

 舞坂は1996年に宝塚歌劇団に入団し、2002年に退団。その後は女優、歌手として活動するほか、ドッグセラピストの資格を取得し、ドッグウェアブランドを立ち上げている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事