医師でタレント・友利新が一般男性と再婚「今回が最後です」

結婚を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 医師でタレントの友利新(35)が5日、かねてから交際していた一般男性と入籍した。同日、所属事務所がFAXで発表した。友利にとっては2度目の結婚で、自身の公式ブログでは「結婚報告は今回が最後です(笑)」とつづっている。

 入籍日は、「昨年私の父へ、最初で最後になってしまいましたが彼を紹介した日」と説明。その後、最愛の父をガンで亡くしたが、「大切な日に入籍できましたことをうれしく思いますと同時に、入籍にあたりお力添えをいただきました多くの方々に、心より感謝を申し上げます」と報告している。

 お相手の男性について、友利は「私の家族や友人さらには周りの方々みんなから笑顔で受け入れてもらえる人柄で、最愛の父を亡くした当時、全力で私の心の支えになってくれた人」と紹介。「感謝の気持を忘れずに、彼と力を合わせて温かい家庭を築いてゆきたい」と今後の夫婦生活に向けて誓いを立てている。

 ブログでは11月3日にサプライズプロポーズされたことも明かし「素晴らしいパートナーと出会えた事で結婚後はより一層、お仕事にも励んでいくつもりですので今後とも応援よろしくお願いします」と呼びかけている。

 友利は、沖縄県宮古島出身で東京女子医科大学卒業。第36回準ミス日本という経歴をもち、美と健康に関する著書も発表している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube