友利新、大のろけで結婚生報告「彼は神様からのプレゼント」

結婚を生報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を生報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.
 医師でタレントの友利新(35)が、6日放送の情報番組『スッキリ!!』(毎週月〜金 前8:00 日本テレビ系)に出演し、結婚を生報告した。きのう5日に8歳年上の会社経営者(43)と再婚した友利は、司会の加藤浩次やテリー伊藤から祝福されると「急すぎて、自分でも予想していなかった」と照れ笑い。プロポーズを聞かれると、サプライズだったことをのろけながら明かした。

 1年以上交際していたが、プロポーズはサプライズだったといい、「11月3日に銀座で買い物していたら、閉まっているジュエリーショップに入って、そこで突然指輪を持ってきて『結婚して下さい』って(言われた)。そしたら、お店の上から友人がたくさん降りてきた」と当日の様子を笑顔で告白。

 お相手の似顔絵と共に左手薬指に付けられた大きな指輪を披露すると、加藤は「若干、反感買いますよ」とのろけぶりに呆れ、テリーも「たぶんね、いま苦情来てる」と続けた。

 それでも、友利は「いろんなことがいっぱいあって、本当に神様っているんだなと思った。彼は神様からのプレゼント。すごくうれしい」と幸せオーラ全開。加藤から「式は?」と聞かれると、2度目の結婚とあって「もう一回やっていいですか?」と満面の笑みで返していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事