ホーム エンタメ > ビビる大木、AKINAとの沖縄挙式を生報告「ワイフに幸せにしてもらう」

ビビる大木、AKINAとの沖縄挙式を生報告「ワイフに幸せにしてもらう」

2013-11-25 10:33 eltha

 今年4月に女優のAKINA(28)と結婚したお笑いタレントのビビる大木(39)が25日、MCを務める日本テレビ系情報番組『PON!』に出演し、23日に沖縄で挙式したことを生報告した。

ビビる大木&AKINA夫妻 (C)ORICON NewS inc.

ビビる大木&AKINA夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 大木は、番組冒頭で同局の杉上佐智枝アナウンサーから重大報告があると振られると、「式を挙げてなかったので、挙げさせてもらいました」と明かし、「ワイフの故郷でもある沖縄でやりました」と当日の写真と共に報告。さらに、「あとはワイフに幸せにしてもらおうと(思う)」と笑顔で今後の“目標”を語り、この日から番組内でも付けているという結婚指輪を披露した。

 二人は、昨年7月に交際が発覚。今年1月に大木の“二股交際騒動”も報じられたが、その後も順調に愛を育み、4月30日に結婚した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ