優木まおみ、妊娠で4キロ増 初の胎動に感動

お腹を触り笑顔をみせる優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

お腹を触り笑顔をみせる優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 タレントの優木まおみ(33)が4日、都内で行われた『UGG Australia クリスマスシーズン』PRイベントにゲストとして出席。まもなく妊娠6ヶ月を迎える優木は「5ヶ月過ぎてからぐんぐん張ってきた」とふっくらとしたお腹をなで、「この前、初めて胎動を感じて感動した。中からぽんって指で弾かれ、押し返された感覚。このお腹の中で生きてるんだなぁって、命がいる実感した」と穏やかな表情で語った。

 日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』(毎週月〜金 前11:55)で共演している南原清隆や、先輩妊婦である森三中の村上知子と、メイク室などで育児の話をしていると明かした優木は「村上さんから『胎動の次はこうなるよ』って話をしている」とやりとりを報告した。

 お腹の子の性別はまだ不明で、「最初は男の子がいいかなって思っていたけど、ここまできたらどちらでも」とママの顔をのぞかせてニッコリ。周囲からは「男の子説が多い。妊娠5ヶ月半の割りには(お腹が)出てて、前にせり出すのは男の子だよって」と愛おしそうにお腹をみつめた。性別が判明するのは約2週間後の健診だといい、「いい体勢ならわかるみたい」と胸を踊らせた。

 また、妊娠前から体重が4キロ増えたといい、「自分がこわい。産後のダイエットは必須なのかなぁ」と体型を心配していた。優木は来年5月上旬に出産予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事