熊切あさ美、交際順調で笑顔 年内結婚は「ないです」

片岡愛之助との結婚を否定した熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

片岡愛之助との結婚を否定した熊切あさ美 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの熊切あさ美(33)が9日、都内で行われた映画『危険な関係』(10日公開)トークショーに出席した。同席したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が「大婚活中」と話す一方で、歌舞伎俳優・片岡愛之助と交際中の熊切は「(婚活は)全然です、まだまだゆっくり人生を楽しみたい」と話し年内結婚も「ないですないです。のんびり行きたい」と「ない」を連呼し完全否定。「のんびり今のままで…」と明かした。

 それでも報道陣から同作のタイトルにちなみ「危険な関係になっていない?」と問われると「大丈夫です、気付いてないかもだけど大丈夫です」と順調であることも覗かせた。その後も交際について追及するレポーターには「あの方って誰ですか?」「女友達と(同作を)見たいです」とはぐらかす熊切。板挟みになった渡部は「あたたかく見守りましょうよ!」と嘆き笑いを誘った。

 上海の上流階級による危険な恋愛ゲームを描いた同作。チャン・ドンゴン演じるプレイボーイにすっかりメロメロになった熊切は「こんなにガンガン来られたら一瞬裏があるんじゃないかとひきます…けど積極的な方が好きです!」とニッコリ。劇中でセシリア・チャン演じる悪女に「人のモノを欲しがる子は本当にいる。最近そういう子に気をつけてるんです」と警戒していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事