鈴木おさむ氏、妻・大島のサポート誓う「夫の僕が一番楽しみ」

妊活による休業を発表した森三中の大島美幸(右)と夫の鈴木おさむ(左)(2009年撮影) (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊活による休業を発表した森三中の大島美幸(右)と夫の鈴木おさむ(左)(2009年撮影) (C)ORICON NewS inc.
 “妊活”のため5月から芸能活動を休業することを発表したお笑いトリオ・森三中の大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が、30日付の自身のブログで、妻への思いを明かしている。

 鈴木氏は、大島の休業発表直後にブログを更新。大島が妊活のために活動休止することについて「妻から二年ほど前に、この気持ちを伝えられた時には結構驚きました」としつつも、「だけど、なんかそこも含めて森三中 大島美幸らしいな」と素直な心境と吐露。

 さらに、「僕は妻に、生きざまで見せる芸人であってほしいと常々思っています。妊活に挑み、結果どうなるかは分かりません。だけど、僕が惚れた大島美幸という1人の女芸人の生き方、そんな彼女が母親になることに挑み、それを経て、どのように生きていくのか? 夫である僕が一番楽しみだったりしています」と妻をサポートすることを前向きに綴っている。

 また、自身らの妊活を大きく公表した理由については「今の時期にこのように発表しないと仕事的にご迷惑かける人も結構いたりしまして。もし、妻と同じような気持ちになっている人が少しでもいるなら、その背中を押すきっかけにもなるのではないかと僕は勝手に思ったりしてます」と説明している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube