森三中・大島&村上、黒沢の理解に感謝「身勝手聞いてくれてありがたい」

記者会見を行った森三中(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

記者会見を行った森三中(左から)黒沢かずこ、村上知子、大島美幸 (C)ORICON NewS inc.
 “妊活”のため5月から芸能活動を休業することを発表したお笑いトリオ・森三中の大島美幸が31日、都内で記者会見を行った。改めて休業を宣言した大島は、「2年前くらい前から妊活を意識していて、2013年のはじめに二人(村上知子、黒沢かずこ)にお話した」といい、「二人もすぐいいと言ってくれた。珍しく吉本もいいよと言ってくれた」と明かし、笑わせた。

 現在、妊娠9ヶ月目の村上も2月から産休入り。黒沢が一人で芸能活動を継続することに、大島は「身勝手なことを聞いてくれてありがたい。森三中をお任せします。よろしくお願いします!」と感謝。村上も横で頷き、同調した。

 トリオの継続を一人任された黒沢は、「いつも影にいて安心していたけど、二人が前にいらっしゃらないで(カメラに)映るのは緊張します」と不安げ。それでも、最後には2人の幸せを願い、得意のダンスでエールを送っていた。

 大島は、妊活期間について「どうなるかわからないけど、一年くらいとは考えている」といい、産休入りの村上も「できるだけ早く健康だったら復帰したい」とトリオでの活動再開を約束していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事