丸岡いずみ妊活宣言 夫・有村はキラキラネーム提案

映画『101回目のプロポーズ-SAY YES-』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した(左から)有村昆&丸岡いずみ夫妻 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

映画『101回目のプロポーズ-SAY YES-』ブルーレイ&DVD発売記念イベントに出席した(左から)有村昆&丸岡いずみ夫妻 (C)ORICON NewS inc.
 映画コメンテーターの有村昆と元日本テレビニュースキャスターの丸岡いずみ夫妻が3日、東京・原宿のセント・ヴァレンタイン教会で映画『101回目のプロポーズ-SAY YES-』ブルーレイ&DVD発売記念イベントにそろって出席。昨年1月の挙式から1周年を迎え、丸岡は「これから妊活を頑張って赤ちゃんができたらいいな」と笑顔で話した。

 男の子が欲しいと希望する有村は「(映画『スターウォーズ』にちなみ)ルークって名前を付けたい。女の子ならレイア」と嬉々として“キラキラネーム”を提案。「ルークとかレイアってつけないと映画コメンテーターの名にすたる。今流行の当て字でかつ縁起の良い漢字を。絶対かわいいよ!」と目を輝かせたものの丸岡から「全力で阻止します」と一刀両断された。

 結婚1周年を記念して有村から丸岡にオリジナルソング「結婚記念日」と3万円で購入できる一角獣座にある星『Aricon loves miracle Izumin star』をプレゼント。ところが丸岡は有村が60万円かけて愛車デロリアンを七色に光らせるなど改造したことを持ち出し「私にはただのラブソングと3万の星…お金の掛け方が違う!」とすっかりご立腹。有村が「60万円であんなにロマンあふれる車にできる!」「デロリアンは2人で乗る車」と言い訳するも「あれは散財!」とこちらでも切り捨てられていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube