菊間千乃元アナウンサーが結婚「楽しく力強く歩んでいきたい」

 元フジテレビアナウンサーで、弁護士の菊間千乃さん(41)がかねてより交際していた一般男性と結婚したことがわかった。4日付の公式ブログで発表した。所属事務所によるとお相手は「早稲田大学在籍時の同級生で、一般企業で働く会社員」と話しており、挙式と披露宴については現在未定だという。

 公式ブログでは菊間さんは子どもの頃から読んでいたという絵本「THE Rabbits' Wedding」に触れ、「(くろいうさぎとしろいうさぎが)いつもいつもいつまでもいっしょにいようね、と誓って、森の動物たちに囲まれて結婚式をするというお話」と紹介。「こうやって、いつもいつもいつまでもいっしょにいようね、と互いに言い合える人に出会ったときに結婚はするものなんだなぁと思っていました」と綴ると、「このたび、ようやくそんな風に思える方に出会えて、本日、無事入籍をいたしました」と結婚を報告した。

 友人には「みーんな『泣けてくるっっっ!!』と喜んでくれました」と祝福されたと明かし、「どれだけ、みんなに心配をかけていたのでしょう……」と心境を吐露。「何かの本に書いてありましたが、20代の結婚と40代の結婚の大きな違いは、40代の結婚は、周りが本当に祝福してくれるわよ、と。本当に。残りの人生、最高のパートナーと、さらにさらに楽しく力強く歩んでいきたいと思います」とブログを結んでいる。

 菊間さんは1995年にフジテレビに入社し、2007年に退社。2010年には司法試験に合格し、現在都内の法律事務所で弁護士として活動している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube