福永祐一騎手&元フジ松尾翠アナ夫妻に第1子女児誕生「一生忘れません」

福永祐一騎手&松尾翠アナ夫妻に第1子誕生 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

福永祐一騎手&松尾翠アナ夫妻に第1子誕生 (C)ORICON NewS inc.
 JRAの福永祐一騎手(37)の妻で元フジテレビアナウンサーの松尾翠(30)が23日午後4時24分、第1子となる2752グラムの女児を出産した。所属事務所がFAXで発表。母子ともに健康という。

 松尾アナは、所属事務所を通じて「初めて肌と肌をあわせた瞬間の、やわらかさ、温かさ、重みを一生忘れません。私たちのところに生まれてきてくれて本当にありがとう。これから、楽しい時間をたくさんたくさん一緒に過ごそうね! そんな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

 福永騎手は、仕事のため、出産に立ち会うことはできなかったが「無事に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。もう一人家族が増え、より一層と責任が大きくなりましたので、これからも一生懸命に精進し、大切な家族を守っていきたいと思います」と、一家の大黒柱として気持ちを新たにしている。

 なお、松尾アナは、体調と育児の状況を相談しながら、仕事復帰をする予定という。

■松尾翠:1983年8月11日生まれ。2006年にフジテレビ入社。『めざましテレビ』『みんなのKEIBA』などを担当し、昨年8月に福永騎手と結婚。同年9月にフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーとして大手芸能事務所ホリプロに所属している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube